tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

海野雅威「ジャズと癒やしの夕べ」

f:id:tetsuyaota:20211011124433j:plain
 新型コロナ第5波も収束傾向となり、街もだんだんと賑やかになってきましたね(^^)。今年の「ちゅうぎんまえジャズナイト」も無事に終了し、僕が長く携わっているOJF:岡山ジャズフェスティバル実行委員会のイベントをご案内します。それは・・

海野雅威ジャズライブ&メッセージ
「ジャズと癒やしの夕べ」

です!

海野雅威(うんのただたか)さんは、ニューヨークで活躍するジャズピアニストで、昨年9月にコロナ禍のニューヨークでヘイトクライムによる暴行を受け重傷を負いました。一時はピアニスト生命が危ぶまれるほどだったんだけど、周囲のミュージシャン等から多くの支援を受けて奇跡の復活。そして、今回日本で復帰ライブを行うことになりました。OJFとして、是非海野さんを応援したいと考え、10月28日にルネスホールでのライブを企画し、それに向けてクラウドファンディングを継続中です。イベント2週間前の10月14日をもってクラウドファンディングが終了しますが、現時点において目標額にもう少しで到達するところです。

クラウドファンディングのサイトはこちら↓

camp-fire.jp

イベント趣旨にご賛同いただける方は、是非クラウドファンデイングサイトにアクセスいただき、ご支援を宜しくお願いします。
また、イベントチケットをご希望される場合は、以下を御覧ください。
よろしくお願いします!

海野雅威ジャズライブ&メッセージ

日時:10月28日(木)18時開場 19時開演
会場:ルネスホール(おかやま旧日銀ホール)
チケット:前売り ¥3,500/当日 ¥4,000
チケット取り扱い:喫茶壱番館(086-233-1560)、ぎんざや(086-222-3244)、ルネスホール(086-225-3003)、OJF事務局(080-3050-7322)