tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

胎動

 今週に入って、特にこちらから連絡をとったわけではないのに、OJF関連の電話やメールが入るようになった。来年度の企画をそろそろ考える時期に入ったのかなと思う。OJF-7の時には諸事情があったため、早くにコンサート会場を予約し、去年の今ぐらいの時期には出演者も確定していた。
 ただ、始動は早かったものの、結果的には自転車操業に。今年は、その教訓もあり「動かざること山の如し」で、まだ胎動といった感じ。
 来週くらいから、ぼちぼち交渉を始めていくつもりだけど、このミュージシャンを何としてでも岡山へ呼びたい!という強い思いがなければボランティアとして頑張れないのも事実。

 ルネスホールのステージ裏には、いつの頃からか出演者が勝手にサインというか、落書きをするようになってて、

 その中には、メジャーになるちょっと前のアンジェラ・アキのサインもある。
 大きなホールじゃなくてもいいから、岡山で発掘したとっておきのミュージシャンを集めて、ハートフルなライブをするのもいいなって思う。もちろん、アンジェラ・アキがジャズを歌ってくれたら、言うことないんだけどね(笑)。