tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Tetsuya Ota Piano Trio meets Makichang " Pennies from Heaven "

今年は1月初めにピアノトリオとベーシスト:鳥越さんとのDUOの二つライブをやったので、しばらく演奏しないのかなぁ?なんて思っていたあなた!そうは問屋が卸さない(^^)。何と、今回は歌姫"まきちゃんぐ”とのコラボライブをやっちゃいます! 以前、僕らのラ…

チキンラーメン屋台がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

今回はギリギリ、イベント終了日に何とか間に合わせてご案内(^^)。 チキンラーメン発売60周年を記念して、日清食品が屋台の風情を味わってもらおうと「チキンラーメン屋台」の全国キャラバンを展開。昨年10月2日から始まり、とうとう今年の2月5日(月)から…

近江ちゃんぽんを求めて

先週の木曜日にたまたま日テレの「秘密のケンミンSHOW」を見た。岡山出身の漫才コンビ「千鳥」の大悟が、岡山ケンミン語講座を担当するとのことで、どんなのかなあと思って。で、そのコーナーの前に、東西対抗「秘密のちゃんぽんシップ2018」っていうのがあ…

自家製ソーセージカレー@唯我独尊 in 岸和田

Abarth 595 competizioneから乗り換えたのは、同型のマイナーチェンジ版。今回はそんなにスパルタンな足回りでもないし、シートもソフトだったから問題ないかなと思ってたら、早速キツイ仕打ちに見舞われた。通勤で乗ってるだけなのに、腰が痛くなってくる(;…

カンケンレザー♪

1月は週末に用事がずっと入っていたので、今年に入ってようやくお休み。久々にゆったりした気分なので、ちょっとだけマイブームのお話をしてもいいですか〜(^^)。 僕がカンケンバッグ好きなのでは、自他ともに認めるところ。出張などでどこかへ出かけるとこ…

旧暦ならば・・

今日から2月!僕にとって、昨年末からの色々を引きずった1月だったので、どちらかと言うとようやく年が明けたかなって感じ(^^)。ちなみに、旧暦では、2月中旬が旧正月だとか。なので、2018年もまさにこれから! そういうわけで、今日はデスク周りを徹底的に…