tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

"ALL ABOARD!"ピアノトリオライブ、無事終了!  

今年最初のピアノトリオライブ、"ALL ABOARD!"は無事終了しました!僕にとっては3ヶ月連続ライブにもかかわらず、城下公会堂を埋め尽くすお客様に来ていただき、本当に嬉しく思っています。ありがとうございました。 今回のライブテーマ「ALL ABOARD!(出発…

明日は "ALL ABOARD!" ピアノトリオライブへ!

さあて、いよいよ今年最初のピアノトリオライブ "ALL ABOARD!"が明日に迫りました〜!僕個人としては、鳥越さんとのDUOライブをはさみ、12月から3ヶ月連続で皆様とお会いすることになるわけなんだけど、全曲オリジナルのスタイルは変えず、3つのライブで殆ど…

富士山の日  

昨日は2月22日で「猫の日」(にゃんにゃんの日)、そして今日は2月23日で「富士山の日」だそうな。何か、語呂合わせもここまで来ると何だかよくわからなくなっちゃうけど(笑)、富士山のお膝元静岡県では「富士山の日」にちなんで、公立の小中学校215校が休…

お土産 etc..  

年を重ねる毎にバレンタイン狂想曲が沈静化する今日この頃、なかなか嬉しいいただきものがあった(^^)。 それぞれの旅先で買ってきてくれたお土産。恐らくは僕のことを考えてくれたんだろうと思われる形跡あり。 まず、左手前は、静岡県限定の源氏パイ「Piano…

雪化粧   

毎月1回、県北の病院サポートに行ってるんだけど、本日ちょうど大雪の日に当ってしまった。まあ、自分で車を運転していくわけではないから比較的気楽なんだけど、やっぱり雪が積もると大変。午前中、久世以北の米子道は通行禁止になってたし。ただ、未明から…

表町ニューフェイスグルメ  

新年明けてから、週末と言えども予定が詰まってしまうことが多く、気がついたらもう2月もだいぶん過ぎてる〜 とりあえず、2月25日ライブのフライヤーはボチボチ配ってるんだけどね。そういう地道なPR活動中に、表町で比較的最近オープンした二つのお店を発見…