tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホテリ・アアルト@裏磐梯訪問記vol.2  

いささかワインを呑み過ぎ、追加の夜食で血糖値も更に上昇したため、クタッと寝てしまった。深い眠りに落ち、翌朝目が覚めて窓の外を見ると・・・何と、一夜にして辺り一面に雪が積もっている!心配になって外へ出てみたら 昨日は路面のアスファルトがちゃん…

ホテリ・アアルト@裏磐梯訪問記vol.1  

昨年の「里山十帖」に引き続き、今年も年休をとって骨休め。来月で東日本大震災から5年。是非とも、福島県を訪ねてみたかった(その理由はコチラ)。 東北新幹線で郡山駅へ降り立ち、駅レンタカーを利用して磐越道へ。猪苗代ICを降りると、目の前に磐梯山の…

特殊切手「野菜とくだものシリーズ 第5集」

フライヤーが刷り上がったので、ライブ時のアンケートにご記入いただいたお客様へ発送するべく、先週末に最寄りの郵便局へ。最近は手紙や葉書を書くことも殆どなくなり、こういう時しか切手を買う機会がない。3ヶ月に一度だし、受け取った方に少しでも喜んで…

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2016 vol.1 " Graduation Day "  

お待たせしました〜2016年最初のピアノトリオライブをご案内! 年初からちょっと暗めのニュースが相次いだけど、そんなものはどこ吹く風。我々3人は至って元気です(笑)。皆さんの心の中に溜まっているモヤモヤを、パーッと晴らすような演奏をしますからね…

たまにはいいことも  

ちょっとシリアスな記事が続いた中、久々に気分が上がったのは・・・ ハイ!現在、ガソリンがかなり安いです(^^)。 2年前のことを思い出してくだされ。消費税が8%に上がる前に駆け込み給油して、ハイオクが1リッター:160円なり。それから考えると、今晩給…

ペナルティ  

今日は節分。なのに、何故こんな写真?と思われるかもしれない。これは、倉敷の”きたなシュラン”こと、老舗ラーメン店「第二又一」の壁面。 学生服に限り(中・高生)50円サービスします。 ただし! タバコを吸った場合には割引きなし! 20歳未満者の喫煙は…