tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

虎ノ門ヒルズ〜いきなりステーキ@渋谷店  

日々バタバタしている間に、7月が終わってしまった〜!水面下では色々動いているけど、時間に追われて何にもPRできていない(涙)。言いたいことがドンドン溜まるぞ〜というわけで、とりあえずは今週前半の日帰り東京編。 まずは、新幹線で東京駅へ。7月中…

ねぎそば@大内宿  

湯野上温泉へ泊まったのにはもう一つ理由が。そこからほど近い場所にある「大内宿」を訪れるため。会津藩が江戸への参勤交代のために整備した下野街道の宿場町が、当時の雰囲気を保ちつつ残されているという貴重な場所だ。 茅葺き屋根の家屋が整然と並んでい…

蕎宿湯人@湯野上温泉  

何とか磐梯吾妻スカイラインを通過し、その後は磐梯吾妻レークラインへ。雨も上がり、霧も晴れて快適なドライブに。 まずは、秋元湖。 次に小野川湖。そして・・ 桧原湖。この辺りには有名な裏磐梯のリゾートホテルもあり、観光地らしい雰囲気。しかし、残念…

浄土平@磐梯吾妻スカイライン  

昨年6月、上三依温泉から会津鉄道で北上し、その後は会津若松から磐越西線で郡山という、磐梯山を南方から見るルートで移動した。今回は郡山発で逆方向へ、それもレンタカーで裏磐梯を通って会津若松へ至るルートを考えた。 まず、郡山から福島へ北上し、磐…

郡山へ  

昨日から福島県の郡山へ。東北地方へ行く道すがら立ち寄ったのを除き、ちゃんと滞在したのは5年半ぶりかな。原発事故以来、福島に対する偏見が少なからずあると思うけど、実際に来てみるとそんな懸念は全くなし。空間放射線量測定結果もきちんと公開されてい…

カップヌードルライトそうめん  

週末ともなると、最近はバテ気味。そんな中、夏バテ解消にイイかも?と思う新商品を見つけた。 ハイ、7月7日七夕の日に発売された「カップヌードルライトそうめん」! 以前に、「どん兵衛 温つゆおそうめん」という和風「どん兵衛」系列製品はあったけど、2…

onsaya@鹿田地区  

ようやく週末、しかし僕の身辺は相変わらずバタバタ。どういうものか、落ち着かないですね〜(笑)。 というわけで、少しゆとりを感じるような話題を。先日、母校で打ち合わせがあった時に構内をぶらぶらしてると・・・ ハイ、話題の通称「Jホール」(Junko …

病は気から 気は病から  

ライブが先月末だったから、自分の中ではあっという間に7月になった感じ。それまでの過密スケジュールが祟ったのか、6月下旬は風邪で体調を崩し、毎日解熱剤のお世話になってた。で、7月に入るとともに、体調が徐々に回復。すると、現金なもので(笑)だんだ…