tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャズmeetsアートvol.2

OJF

お待たせしました! OJFサイトの方へは、早めにイベントレポートをアップしましたが、 僕のブログではアーティストの何気ない姿も含めてレポートします! (沢山写真があるので、それにあわせて紙芝居みたいなスキンに変更しました。 次は何かなあ?と思いつ…

佐世保バーガー

いや〜、久々にOJFのこと以外を書きます。OJFの9月イベントに関しては、まだ今後も書いていくつもりだけど、とりあえずオフィシャルサイトに簡単なステージレポートも書いたし・・・一応、公的な仕事は一段落したかなと思うので、ちょっと気楽にGo! といっ…

胸いっぱいの「LOVE」

OJF

9月13日ルネスホールでの「ジャズmeetsアート」、9月14日岡山市民会館での「ジャズバトル2008」が無事終了しました。多数の方々にご来場いただき誠にありがとうございました。イベントレポートの方は、OJFオフィシャルサイトのInvitaionページに書いていきま…

FM生出演

OJF

昨日は、週末イベント(ジャズmeetsアートvol.2、ジャズバトル2008)をPRするラストチャンスということで、FM岡山の「トワイライトペイブメント」に生出演してきました。 先週の金曜日に放送された「今週のひと」というロングインタビュー番組は、事前に収録…

ロングインタビュー

OJF

いや〜、もう9月になってしまいましたね!OJFの9月イベント、ジャズmeetsアートvol.2&ジャズバトル2008まで、残すところ1週間余りとなりました。これからが正念場ですよね。OJFのパンフレット作成も本日で一段落ついたため、今日からはブログ書きに専念しま…