tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!  

今日は大晦日。何となく今年も終わりっていう実感に乏しいなあ・・と思いつつ、年末までにやるべき事はちゃっかり片付けてたりして(^^)。まあ、終わりよければ全てよしって感じかな(笑)。 年初に「ヘラヘラしながら、好きなことをやらせてもらおう」って書…

御用納め in 2015  

今年は暦通り、28日で御用納め。ただ、例年のように、一年が終ったなあ・・・っていう感慨に乏しい。というのも、越年の案件が結構あって、今も on going 状態なのと、仕事面での達成感がイマイチだからじゃないのかなって思う。 具体的な目標に対してはきち…

Video Clips of New Year Gala Live  

昨日、クリスマスイブってことで、"Dream Weaver"という曲をアップロードしたんだけど、それで勢いがついちゃって(笑)。新たに"video clip"っていうカテゴリーも作っちゃったし。今日はクリスマス本番なので、今年の1月にコントラバス奏者:鳥越啓介さんと…

Merry Christmas!  

今年もあっという間に年の瀬&クリスマス・イブ(^^)。これもやらなきゃ、あれもやらなきゃと気持ちばかり焦ってるんだけど、なかなか仕事が片付かず・・この状態だと、年末までギリギリ頑張らないと〜(涙)。 さて、そうは言いながらも毎年恒例のクリスマス…

サティスファクション@南区万倍  

いつのまにか12月も下旬になってしまった〜沢山書きたいことがあったのに、日々の忙しさに紛れて自分の中の電圧が既に下がってるぞ。そんな中、久々にボルテージが上がったきっかけは・・ ハイ、「カレー」です(^^)。カレーって突然食べたくなるって以前にも…

物語の力

ピアノトリオライブの翌日、OJFの副委員長であり、僕のライブをいつもサポートしてくれてるYさんの講演へ。 タイトルは「亜公園が残したもの・物語の力」というもの。亜公園とは明治24年頃に岡山市北区天神町に存在した、日本初のテーマパーク。(以前の紹介…

"California Dreamin' "ライブ、終了〜  

いつものように日付が変わってしまいましたが・・・今年最後のピアノトリオライブ"California Dreamin' "、無事終了しました!年末にもかかわらず、多数のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。 自分としては、ピアニストとしてのテクニカルな向…

明日は"California Dreamin' "ライブへ!

12月になったなあ・・と思ってたら、すぐにライブが!そう、明日は今年最後のピアノトリオライブ"California Dreamin' "なのです!もう、週末は忘年会が入ってるから、ダメよ、ダメダメ〜なんて言ってないで(既にこのフレーズが古い・・)、ぜひ城下公会堂…