tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Como La Vidaライブ@ジャズイン西川♪レポ  

一昨日の城下公会堂ピアノトリオライブに続き、昨日はComo La Vidaのジャズイン西川での野外ライブへ参加。前日の疲れを引きずりながら、当日リハへ。その場で、ベーシストの赤堀さんと初めて対面。正確なリズムを刻みながらも、うねるようなベースラインで…

"Let It Roll"ピアノトリオライブ、無事終了!  

昨晩は城下公会堂に多数のお客様にお越しいただき、ありがとうございました!実のところ、昨日は各所でイベントやライブがあったし、僕自身あまり告知できてなかったので、ちょっと不安に思ってました。だけど、蓋を開けてみると満員のお客様、そして暖かい…

週末は城下公会堂&下石井公園♪

さ〜て、いよいよピアノトリオライブ "Let It Roll" が明日に迫った!当初、「アナ雪」の「レリゴー」をモジって「レリロー」にしたんだけど、今の僕の状況からすると、「ま、とりあえずやってみて、事の成り行きを見てみましょう〜」というほんわかしたムー…

"Let It Roll"ピアノトリオライブは来週に!

しばらくブログ更新もできずにご無沙汰しておりました(ペコリ)。公私ともに身辺慌ただしく、あっという間に9月になり、もう来週にピアノトリオライブが迫ってきた〜〜 とはいうものの、実はこっそり準備しております。今週の月曜には既にリハも済ませて(…