tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Special Trio @Jazz in Nishigawa 2015 Spring

気がついたら、もう4月も終わりそう〜。年度初めで色々あって、あっという間に過ぎてしまった。で、来週の月曜日(5月4日)、ゴールデンウィーク最中に演奏する機会があるのでご案内を。 「ジャズイン西川 2015 春」が5月3、4日と開催。この時に、岡山市が歩…

ひつまぶし@まるや本店名駅店  

昨日から出張で名古屋へ。ここに来ると、いつもながら様々な特色のあるご当地グルメが欲しくなる。その中でやはり心が動いてしまうのが「ひつまぶし」。最近気に入っているのが、「あつた蓬来軒」よりは、「まるや本店」。鰻の皮がパリっとしていて香ばしい…

カレー行脚  

カレーって、ある日突然に食べたくなるもの。昨日深酒したから翌日のお昼は少しあっさり目のうどんで・・とか、和食が続いたから今日はコッテリ系のラーメンで・・とか、普通は何らかの因果関係があってチョイスすることが多いけど、カレーは違う。いきなり…

ムーミン展@岡山県立美術館  

遅ればせながら、岡山県立美術館で開催されている「ムーミン展」に先週行ってきた。原作者であるトーベ・ヤンソン生誕100周年記念ということで、全国を巡回している展覧会だ。ムーミンというと、僕ら世代にとっては「アルプスの少女ハイジ」の先駆けとなる、…

昨晩と今朝の”旭川さくらみち”  

エイプリル・フールでは色々とお騒がせしてすみませんでした。自分ではジョークのつもりだったんだけど、逆に沢山お祝いのメッセージをいただいて、かえって申し訳ない気持ちに。日頃から、皆様には温かい声援を送っていただいているんだなあと恐縮するとと…

エイプリル・フール2015  

4月1日も12時をまわりました。今年のエイプリル・フール、あんまり大げさな嘘はつかないようにと思って控え目に書いたんだけど、そのために自然に皆様に信じていただいたようで・・・だんだんと申し訳ない気持ちになってきました。僕を気持よく応援してい…