tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回おかやまJAZZフェスティバル〜ちゅうぎんまえジャズナイト2017

さてさて、今年で第16回目を迎えるOJFこと「おかやまJAZZフェスティバル」のイチオシイベント「ちゅうぎんまえジャズナイト2017」がいよいよ明日に迫りました!市民の皆様に愛され、毎年多くのお客様にお越しいただき感謝しております。天候も特に問題ないよ…

魑魅魍魎が跋扈する

昨日から今日にかけて、政治が大きく動いている。色々考えるところはあるけれど、本当に「一寸先は闇」だなって。日本は災害が多いから、何か予想もしないことが起きても『自然の摂理だからしようがない』って思いがち。だけど、今回の「闇」は、まさに人間…

白い彼岸花

お彼岸にて墓参りへ。父が残してくれた実家近くの畑に、白い彼岸花が咲いていた。赤い彼岸花とは異なり、自生するものではないから、恐らく母が球根を植えたのだろう。しばし眺めていると、ちょうどそこに黒いアゲハチョウがヒラヒラと舞い降りた。白い彼岸…

高知市内〜ホテル松葉川温泉@四万十町

台風18号が刻々と近づいている中、いいお天気に恵まれた高知行きの続きを・・ 元々、「四国まんなか千年ものがたり」に乗車するのが目的ではなく、高知市内で予定があった。気ままな旅をしているようによく思われるんだけど、きちんと仕事をこなした上でのこ…

四国まんなか千年ものがたり♪

先週末は久々に高知へ。ならば、鉄ちゃんとしてはちょうどよろしい列車があって・・・ 「四国まんなか千年ものがたり」という、JR四国が今年の4月から、多度津〜大歩危の間で走らせている観光列車。たった3両しかないし、週末に上りと下りの1本ずつしか運行…

善意の贈り物

ライブ終了後、いつものようにバタバタしてて・・疲れもなかなかとれず、ブログ更新もしばらくできてなかったんだけど、今日はちょっとしたきっかけがあって、久々にやる気になった(^^)。というのも、意外な方から「ブログ、楽しみにしてますよ。人柄が出て…

"You Only Live Once"ライブ、無事終了!

昨晩は、"You Only Live Once"ライブ@城下公会堂に多数お越しいただき、ありがとうございました。ライブの前後に色々あって、メンタル&フィジカルコンディションを維持するのが難しい状況でしたが、皆様の温かい声援のおかげで楽しく演奏することができま…

明日は"You Only Live Once"ピアノトリオライブへ!

今日から9月♪なんて思ったら、ハイ、明日は今年3回目となる、"You Only Live Once"ピアノトリオライブ@城下公会堂です(^^)。秋の訪れとともに、皆さんお待ちかねのゆるゆる3人組がやってきますよ〜。前回・前々回と連続で聴いていただいた方も新たな気分で…