tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

別府温泉記vol.2@竹瓦温泉  

明礬温泉から再び亀の井バスに乗り込み、別府北浜あたりで下車。そして、鄙びた路地裏を抜けていくと・・ あった〜!第2のお目当て「竹瓦温泉」。明治12年創設で、現在の建物は昭和13年に建設されたものらしい。パッと見たら道後温泉本館のような風格あり。…

別府温泉記vol.1@明礬温泉  

ライブ終了後、キツキツのスケジュールで気がつけば月末。3月中旬に大分県へ行ってきたので、遅ればせながら書き留めておきまする(^^)。 目的地は別府。岡山から別府へ行くとなると、通常は山陽新幹線で小倉へ行き、日豊本線の特急「ソニック」に乗り換える…

"Graduation Day" ライブ、無事終了(^^)  

今年最初のピアノトリオライブ"Graduation Day"、無事終了しました。年度末ではありながら、沢山のお客さまに足を運んでいただき、本当に感謝しております。 東日本大震災から5年、僕のソロライブ&ピアノトリオ活動も同じ年月を経ています。気がつけばもう…

福島ひまわり里親プロジェクト  

あの未曾有の大災害から今日で5年。午後2時46分、手術中ではあったけど昨年と同様、心の中で黙祷を捧げた。 5年という歳月のおかげで悲しい記憶が幾分癒やされた側面はあるものの、復興は道半ば。これから、どのようにrebuild(再建)していくか、まだまだ知…

今週末は"Graduation Day"ピアノトリオライブへ

ここ数日くらいで、グッと暖かくなってきて、まさに春本番到来。それに伴い花粉症で苦しんでおられる方も多いと思います・・・なーんて他人事みたいに言ってるけど、僕も既に薬を服用中(笑)。ただ、今年は花粉の飛散量が少ないのか、今のところあんまりひ…

村上隆の五百羅漢図展@森美術館  

art

終了した、あるいは終了しそうな展覧会を今更な如く紹介する得意技を持つ僕(笑)。もっと早くアップすればよかったんだけど、身辺で何かと色々ありまして・・というわけで、森美術館@六本木ヒルズで3月6日まで(明日なんだけど^^;)開催されている、「村…