tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想庭園part 2も終了!

OJF

久々のブログを書いてます。というのも、幻想庭園ステージのpart 1&2の合間で、準備に忙しかったのと、OJFサイトの方に報告記事を早めにアップしないといけなかったからなんです。サイト担当のOTKさんからも「鉄は熱いうちに打て!ですよ」と言われてました…

幻想庭園part 1無事終了!

皆様にご報告が遅くなりました。今年のOJF:おかやまJAZZフェスティバルの最初となる、幻想庭園part 1ステージが昨晩無事終了しました。本来なら、早めにライブレポートを書くところなんですが、今回僕自身があまり写真を撮ってないんです。自分が出演してい…

明日は幻想庭園へ!

先週から引き続いて今週も忙しかった!昨日はOJFミーティングだったけど、疲れがたまっていてふらふら・・・ただ、こんなことを言ってる場合ではないのです。明日からいよいよOJF-7がスタートするんだから。 まずは、8月9日後楽園幻想庭園part 1ステージから…

小沼ようすけ生電話

さあて、今日はお待ちかね、小沼ようすけさんがFM岡山に生電話出演します。今現在、8月7日午後6時。FMを聴きながらブログを書くという(笑)、新たな試みにチャレンジしております! OJFサイトでは5時台とご案内していましたが、実際には6時に変更になったん…

Love Jazz Battle

OJF

今年もお待ちかね、OJFのオリジナルTシャツができました。実際に着た感じはこちら(OJFサイトのインフォメーション)です。デザイナーのY氏からのメッセージを是非伝えたくて、こちらに転載しますね。 JとBでハートに!(Love Music, Love Jazz Battle) 男同…