tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2016 vol.2 " WE ARE.. PERFECT..HUMANS.."  

もう、そろそろかなあ?と思っていた方も多いと思います(^^)。ハイ、今年2回目のピアノトリオライブ、来月初旬、6月11日(土)にやります! 今回のライブタイトルは・・" WE ARE.. PERFECT..HUMANS.." 勘のいい方はすぐにわかるよね。再ブレイク中オリラジの…

曹源寺へ  

先日、長年に渡り絵を描いている方から話を聞く機会があった。初めて日展に入選した作品が池田家の菩提寺である曹源寺を題材にしたもので、以来ずっと描き続けているとのこと。生まれも育ちも岡山ながら、恥ずかしながら曹源寺のことを僕は知らなかった。「…

庭のタイムマシン  

母が亡くなってから2年数ヶ月。少しずつ実家の片付けを今も続けているんだけど、大変なのが庭の手入れ。父母二人が存命中は、木々の剪定や水やりは勿論のこと、週末になると芝生の刈りこみをしていた。僕が子供の頃、庭一面の芝生は転んでも怪我をしない格好…

カレーランチタイム@cafe. the market mai mai  

4月末GW3連休の初日に演奏があって何もできなかったため、昨日は用事を済ませるためにあちこちへ。ちょうどお昼になり、ふと「カレーが食べたい・・」と思いつく。去年もちょうどこの時期に書いたけど、普段はそんなでもないのに、カレーってある日突然に…