tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Invitation!

OJF

先日の記事では、OJFオフィシャルサイトとブログとの交通整理をするって書きましたよね。それが、この一両日中に、実はかなりすっきりしました。OJFサイトを作ってくれてるOTKさんが、あっという間にサイトリニューアルしてくれたんです!(新しくなったOJF…

合わせ技にて一本!

最近、ブログ更新が滞っておりまする。別になまけているわけではなく、最近、ネットで行う作業が飛躍的に増大しているからなんです(トホホ)。 そもそも、このブログにはOJFの作成状況をリアルタイムでPRするという目的がありました。個人的なことも書いて…

ラジオCMオンエアー

札幌から2泊3日で戻ってきて、たまっていた仕事を懸命に片付ける日々。OJFの方も、関係者の方々へメールを出したり、必要な書類を作ったり・・何とかこのお休み中に挽回しなくては! 昨日、FM岡山の番組を聞いていたら、ジャズバトル2008のラジオCMを生で…

札幌にて

昨日から今年のOJFメインコンサート、「ジャズバトル2008」のラジオCMが放送開始となっております。これについては、後日また改めてブログで紹介しようと思ってますけど、OJFの動きに関しては、新しいOJFサイトのインフォメーションコーナーで紹介してますか…

ややこしや〜

来週の学会発表のために、プレゼン資料を作成してます(そのためブログ更新が停滞中)。僕は筋金入りのMacユーザーなので、こういうプレゼンも全て愛機PowerBookを使ってました。 ん?ましたってことは??皆さん知ってます?最近のMacではWindowsが走るんで…

Milky way

今日は七夕.普段は星を見る余裕なんてないけど,たまには夜空を見上げてみるのもいいかもね. NASAのサイトから,天の川を撮影したすんごく美しい写真を見つけたのでアップしておきます!地平線へ向かう道路が,そのまま天の川に続いているかのような幻想的…

チラシ配り

OJF

7月に入って、本腰を入れてOJF-7のPRをしてます。僕の場合、週末くらいしかチラシを配りに行く時間がないので、あんまり役に立ってるとは言い難いんですけどね。でも、少しでも今年のOJF-7の内容を皆に知ってもらいたいんです!自分で企画しておいて言うの…

京きなな

前回,ブログのスキンを変更してから半年.OJFの情報も含めて,もっと気軽に立ち寄ってもらえるように...との思いを込めて,cafeっぽい外観にしてみました!まあ,実生活では,cafeに行くような時間はほとんどないので(笑),自分のブログで雰囲気だけ味…

暖かいご支援に感謝

OJF

OJFみたいなイベントをやっていて感じるのは、現実的に何かを支援するというのは本当に難しいってことなんです。たとえば、最近の中国や宮城で起きた地震に対する義援金とかね。本当に困っている人がいるとわかっていても、なかなか目に見える形の行動には移…

日本もいずれは..

今日から色々な物の値段があがりますね〜.ガソリンはちょっと前から高騰してたけど,食料品などがじわりじわりと値上がりしてます.北欧シリーズでは,あんまり食事のことを書かなかったけど,これだけは書いておきたい!とにかく食事の値段が高かった!!…