tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映像配信プロジェクト  

OJF

僕を含むオッサン3人がアホなことして喜んでいる写真ではありませぬ(笑)。これは、今週末開催のOJF15「ちゅうぎんまえジャズナイト」での新たな試み、映像配信プロジェクト実証実験の一コマ。OJFオリジナルTシャツデザイン画を人間に投影して、今流行りの…

日米ジャズピアノ対決!@ちゅうぎんまえジャズナイト

いよいよ、今年の「おかやまJAZZフェスティバル(OJF)」の「ちゅうぎんまえジャズナイト2016」が今週末に迫ってきました!今回は、OJFとしても記念すべき第15回目ということもあり、10月1日(土)の「ちゅうぎんまえジャズナイト」と、10月8日(土)の「ジ…

Crossroad  

昨日、台風16号が九州に上陸。ここ、岡山も朝は結構な雨が降ってたけど、台風が高知から紀伊半島方面へ抜けていったため、夕刻にはいつもの平穏さを取り戻していた。日中の業務を終えた後、もう一仕事するために市内某所へ。空には依然として台風の名残とも…

"PaChiMon GO!"ライブ、無事終了!  

いつものように日付が変わってしまいましたが、"PaChiMon GO!"ピアノトリオライブ、無事終了しました!3連休の始まりでもあり、いくつかのイベントとも重なっていたため、若干不安には思っていましたが、城下公会堂を埋め尽くすお客様にご来場いただき、感…

"PaChiMon GO!"ライブは明日!

いよいよ、ピアノトリオライブ"PaChiMon GO!"が明日に。企画ものライブとしては3ヶ月毎で、自分なりにじっくり準備をしているんだけど、ライブ前にはどういうものか様々なトラブルに見舞われる。別に、僕が何か悪いことをして、その報いを受けているわけでも…

棚田内観  

先日、旭川ダム川沿いの道を走行してたら、土砂崩れがあって通行止めに。やむなく、迂回路を進むことにしたところ、これが県道か?っていうようなアドベンチャーロードに迷い込んでしまった。しかし、怪我の功名ともいうべきか、小規模ながらも美しい棚田を…

今週末は"PaChiMon GO!"ライブへ!

さて、次回のピアノトリオライブが今週末に迫ってきた〜!何でも、9月17日(土)は色々なイベントが重なってるらしい。まあ、9月って音楽ライブがそもそも多いしね。そんな中、いつもの如くなかなかPRができてないんだけど(トホホ)、メンバー3人張り切って…

J叔父さんが呼んでいる  

福井在住のJ叔父さん(名前の頭文字でここでは表記、亡き母の弟にあたる)が亡くなられたとの報が三日前に届いた。ちょうど、今週の日曜日に先祖墓のお参りをしてきたばかりだったし、J叔父さんがもしかして僕を呼んでるのかなと思い、何とか葬儀に参列すべ…

ようやくフライヤー発送!

最近、めっきり涼しくなったなあ・・と思ってたら、8月も終わっちゃって、今日から9月!確かに、かなり忙しくはしてたんだけど、次回ライブのフライヤーをなかなか発送できなくて、申し訳ないデス(涙)。 少し、言い訳を書かせてもらうと・・・ (1)ちょ…