tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉2015  

11月も今日で終わり。来月になると、一気にクリスマス&年の瀬モードになるんだろうなあ・・というわけで、僕の観た今年の紅葉を振り返り(^^)。過ぎ行く秋を惜しみつつ〜 まず、京都の永観堂。色づき始めのモミジ&多宝塔。 以降は岡山。運動公園内の木々。…

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2015 vol.4 " California Dreamin' "  

いつもならライブ1ヶ月前には皆さんに告知するんだけど、今回は種々の事情があって遅れちゃいました。その理由は・・・ま、次回ライブのMCで喋るとして(笑)、今年ラストのピアノトリオライブを12月5日(土)@城下公会堂で行います! 今回のライブタイトル…

大阪平成中村座へ  

いつも一人であちこち楽しんでいるように思われるかもしれないけど、ちゃんと仕事をした後のご褒美的な位置づけなのでご容赦を〜(笑)。 京都に行ったついでに「大阪平成中村座」を観劇。前回、浅草で中村座公演を観たのが3年前。その後、十八世中村勘三郎…

第1回おかやまマラソン  

山陽女子ロードレースの頃から通勤路がレースコースとかぶっていて、イベント当日には結構な影響があった。すなわち、何処にも行けなくなるってこと(笑)。今年から第1回おかやまマラソンに衣替えしても、その状況には変りなく、昨日は運動公園周囲で大渋…

高台寺の夜再訪  

京都篇のおまけ(^^)、高台寺の夜再訪〜 祇園から石塀小路を過ぎて、高台寺へ。ちょうど夜間ライトアップが始まってた。だけどね、これまでとはちょっと趣向が異なってた。 そう、プロジェクションマッピング。今ではあちこちでされているけど、古都京都の由…

ブラテツヤ:鞍馬〜貴船  

11月になって、もう1週間が過ぎようとしてる〜(汗)。色々書くべきことはあったんだけど、10月末に京都を訪れたので、とりあえずその事をば。 本来の目的地は、宝ヶ池の京都国際会館。この日はいい天気に恵まれ、木々も少し色づき始めてた。日中の予定を済…