tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"Please Mr.Young Man! " ピアノトリオライブ無事終了!  

いつものように、日付が変わってからブログ更新しております(笑)。僕の中では、まだ本日・・なんだけど、"Please Mr.Young Man! " ピアノトリオライブに満員御礼のお客様にお越しいただき、ありがとうございました。 新しいオリジナル曲を作るっていうこと…

明日はピアノトリオライブへ!

先週ライブ案内を出してからブログを更新する暇もなく、とうとう前日になってしまった〜(笑)。この一週間、かなりキツキツのスケジュールをこなしていたので・・・でも、明日はやる気満々でステージに臨むので、是非応援に来てください!午後7時半@城下公…

"Please! Mr. Young Man!"ライブは来週に〜

今年2回目のピアノトリオライブが来週に迫りました!一昨日リハーサルも済ませて、メンバー3人のテンションも上がって来てますよ〜 最近ライブ毎に新曲を用意してたんだけど、今回は敢えて旧作ばかりを並べてみた。というのも、演奏者(ピアニスト)として…

武相荘へ  

以前から第二次世界大戦後の激動期に生きた白洲次郎のファンで、彼が白洲正子と晩年を過ごした「武相荘」(ぶあいそう)を一度訪ねてみたいなと思っていた。ただ、呼び名の元となった、武蔵と相模の間にあるこの地は、鉄道網の発達した現代でも東京の中心部…

ボズ・スキャッグス@オーチャードホール  

昨日から実はニューヨークへ来てますと言いたいとこだけど(笑)・・・ ハイ、フジテレビ本社も見える、ここはお台場〜 で、日中のデューティーを済ませた後に、そそくさと渋谷へ移動。 大晦日のカウントダウンコンサートでも知られている、オーチャードホー…

えびめしオムライス〜キッチンかいぞく@天地下フードコート  

ぼやぼやしてたら、もう6月に入り、一週間過ぎてしまった!5月後半も結構色々なことあったんだけど、今更書いても賞味期限切れネタになるから、グッと端折って〜(笑)。 写真は先月あったレガッタの風景。職場から5艇ほど参加しているので、いつもの如く差…