tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

徳島ナイト  

徳島シリーズ第三弾。秘境で一夜を過ごした後は、徳島市へ移動。一日の予定を済ませた後に、今度は古民家ではなく眉山の麓にある普通のビジネスホテルへ(笑)。ちょうど日が暮れた時間でもあったので、ロープウェーで眉山山頂まで昇ってみた。3年前に徳島…

桃源郷 祖谷の山里  

外湯で祖谷温泉を堪能した後、まずはお約束のかずら橋へ。 一応歩いて渡ってみたけど、谷底が丸見えで結構怖かった〜(笑)。でも、目的地はここではないので、そそくさと立ち去り、再びワインディング・ロードを進む。この道、国道439号線っていうんだけど…

祖谷温泉へ  

T/Nライブの前、7月中旬に徳島へ行ってきた。お目当てはいくつかあったんだけど、順番に旅ログを(^^)。 まず、定番の大歩危。 梅雨明けする前ではあったけど、この日だけは晴れ間が覗いてた。まさに晴れ男の面目躍如(笑)。ラフティングを楽しんでいる人達…

T/N テツ&ナツ live@さん太広場終了〜  

昨日、さん太広場で行われたスパークリングスクエア2016での、T/N テツ&ナツ live、無事終了しました!サウンドチェック時はまだ夕方だったので強烈な西日が刺して、まさに焼き鳥状態(笑)。まいったなーと思ってたところに、PA(音響)のTさんから、「も…

「つじ半」のぜいたく丼@日本橋  

東京へは割と早い時間帯に着いたので、まずは腹ごしらえ。久々に八重洲口方面へ出てみる。 南北のタワーを繋ぐ「グランルーフ」っていう巨大な大屋根ができてた。もう3年になるらしいけど、知らなかったなあ。通りを横切り、徒歩5分程度でお目当てのお店へ到…

村上春樹とイラストレーター展@ちひろ美術館・東京  

先週は出張続きで、ブログ更新もままならず。T/N(テツ&ナツ)の演奏も、明日に迫った〜(汗)。とりあえず、この度は会期が終わらないうちに(笑)オススメ展覧会をご案内。東京での予定スケジュールを終えて向かった先は・・・ JR山手線の高田馬場駅から…

TETSU & NATSU in Santa Square 2016  

皆様にご案内が遅れてしまいましたが、4月末にジャズイン西川イベントで6年ぶりの再演を果たしたピアノ&パーカッションDUO:T/N(テツ&ナツ)が再登場します。今回は、さん太広場で先週から水曜日毎に開催されている期間限定のピアガーデン「スパークリ…

ダブルレインボー  

一昨日の日曜日、ちょっと疲れてたもので昼からうたた寝。気持よく眠ってたところに、いきなりの雨音に目が覚めた。え?この時期にもうゲリラ雨?でも、ちゃんと晴れ間は覗いてるし、スケールの大きな「狐の嫁入り」か? 寝起きのぼんやりした頭であれこれ考…