tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

New Year Gala Live vol.4 無事終了しました!

昨晩の、鳥越啓介さんとの"New Year Gala Live vol.4"、おかげさまで無事終了しました!城下公会堂を埋め尽くす超満員のお客様にお越しいただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。 何回もMCで言いましたが、お客様のみならず僕自身が一番いい…

明日は New Year Gala Live vol.4 ♪

さてさて、新春お年玉企画:鳥越啓介さんとのDUOライブ「New Year Gala Live vol.4"Laugh and Grow Fat!"」が明日に迫りました!今年もいい感じに仕上がってきてます。鳥越さんファンの方、僕と鳥越さんのオリジナル曲を聞いてみたい方、二人の演奏に興味の…

長崎へ♪

お正月シリーズ第2弾♪ 先月の話なんだけど、ふと「長崎に行ってみようかな」と思い立った。ちょうど福岡まで行ってたので、それなら一晩長崎に泊まってくるかと(^^)。日中の予定を済ませた後、特急「かもめ」に乗り込み、2時間程度で長崎へ到着。 こういう終…

洋食の朝日@西元町/神戸

お正月、箱根駅伝見ながら比較的のんびりできているので、昨年アップできなかった記事をこの間に書いちゃおう〜(^^)。 11月上旬、キツキツのスケジュールで動いていた週の金曜日。午後から神戸のポートアイランドで開催される会議に行く予定だったところ、午…

Happy New Year 2019!

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします! 昨年の初めにモットーは「無事是名馬」と書いたんだけど、後半は完全に「駄馬」と化していたので(笑)、今年はまず「健やか」にやっていきたいと思っております。やっぱり不養生は、…