tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

"Saturday Night Fever!" live 無事終了!  

昨晩のピアノトリオライブ、無事終了しました!今回は事前告知もままならない中、満員のお客様にご来場いただき本当にありがとうございました。客席からの暖かいサポートもあって、不慣れなMCも何とか最後まで続けることができました。おかげさまで文字通り…

ライブは今週土曜日!

秋田や和歌山でブラブラしているばかりじゃないです(笑)。今週土曜日は、いよいよ今年2回目のピアノトリオライブ "Saturday Night Fever! "でございます! 毎日毎日色々なことがあり過ぎて、ブログを書く暇もなく日々時間が過ぎ去っている状況なんだけど、…

特急ラピート ネオ・ジオンバージョン  

和歌山編の最終章〜。学会発表なども予定どおりこなして最終日に。この日には岡山で別の学会があり、とりあえず明るいうちに帰らなければならない。まだ切符も買ってなかったので、さあどうしようか?と思案してたところに、駅で見かけたのがこちら。 何と、…

宿坊に泊まる@高野山福智院  

高野山詣でに関しては、もう一つの目的が。それは、高野山ならではとも言うべき、宿坊に泊まること。秘湯巡りのおかげか、携帯が繋がらなかったり部屋にトイレもついてなかったり、そういうかなり不便な施設でも最近は全然OKになってきてる(笑)。これなら…

高野山奥之院  

高野山駅からバスに乗って、まずは総本山の金剛峯寺へお参り。その後、歩いて壇上伽藍へ。 高野山に沢山のお寺が散在しており、その全体が聖地と言える。根本大塔や金堂のある壇上伽藍や金剛峯寺には、巨大な木造建築が立ち並んでおり圧倒される。新緑の中に…

高野山への道程  

折角和歌山県に行くのなら、かねてから一度訪れてみたかった高野山へ立ち寄ることにした。というのも、亡くなった父と母の菩提を弔いたいと思ってたから。父母は檀家の住職さんと一緒に、何度か高野山へお参りに行ってたけど、当時の僕はあまり興味もなくて…

Where am I ?  

先週の京都に引き続き、またまた出張〜もう、いい加減にしてくれ!って感じだけど(笑)。さて、当ブログ愛好者(そんな人がいるかどうかは別にして(笑))にクイズです。下の写真は本日(2014年6月12日)の夕刻に撮影しました。いったい僕はどこにいるでし…

朝ラー初体験@本家第一旭たかばし本店 in 京都  

本町コモンズでのライブ前日、実は京都におりました〜 いや、別に京都で万引きしてたわけではなく(笑)、京都国際会館で開催されていた某学会へと参加。しかし、その前に岡山の某ラーメン屋で昼食をとったところ・・・何ともし難い腹痛に襲われ・・・這々の…

本町コモンズでのライブ無事終了!  

昨晩は、フルーティストの岡城姐さん率いる「Como la Vida」の初ライブ。本町コモンズは満員御礼のお客様。ラテン系の曲を中心に、パーカッションの末平さん、ベースの久保くんとも本番ではリズム的にピタリと合って、僕も楽しんで演奏できました。お越しい…

Como la vida ‼︎ First Live @ Honmachi Commons

ご案内が遅くなってしまいましたが、今週の金曜日にライブやります!え?6月28日(土)Saturday Night Fever!!じゃなかったの?とご心配される方も多いかと思いますが(笑)、いつものピアノトリオとは全く別バンドでございます。 以前に幻想庭園ステージで…