ご報告が遅くなりましたが、5/16(土)に行ったTetsuya Ota Solo Piano Live "Take it EASY" は無事に終了しました。思いがけず、城下公会堂 in kotyaeを埋め尽くす満員のお客様にご来場いただき、まさか!という驚きとともに大変嬉しい思いをさせていただき…
さてさて、14年ぶりのソロピアノライブ”Take it EASY”が今週末に迫ってきました。以前はずっと一人で弾いてたんだけど、この10年近くはトリオやデュオでの演奏ばかりだったので、ライブが近づくに連れてだんだんと不安になっております(笑)。3月のバンドラ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。