tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

吉野家111周年記念

 最近久しく吉野家には行ってなかったんだけど、新潟に行ってるときに吉野家の前を通りかかったときに、見つけた広告。何々、吉野家111周年記念キャンペーンの予告とな?3月5日から?今日は3月4日だから、ひとまず岡山に戻ってからだな・・と思案し、その時には牛丼を食べず。
    
 そして、3月5日は新潟から岡山に戻り、夜は職場の送別会に顔を出したため吉野家へは行けず。翌日6日に吉野家へ。
    
 このキャンペーンは吉野家創業111周年を記念して、吉野家で売ってるすべての丼物、定食、皿物を注文するとスクラッチカードが貰える。カードには2箇所のスクラッチがあり、ひとつはシリアルナンバーが書いてあり、バーコードを読み取って携帯サイトにアクセスするとキャンペーンに応募できる。もうひとつのスクラッチはサービス券があたる。僕は味噌汁サービス券と牛丼50円引き券を当てた。
 キャンペーン商品は、A賞:吉野家特製丼鉢、B賞:吉野家特製湯飲みで、いずれも有田焼。特にA賞の丼鉢は桐箱に入っているそうな。111周年記念ということで、それぞれ11100人に抽選で当たる。
 吉野家関連の非売品だから是非とも欲しい!本当は競争率を増やしたくはないんだけど、誰か応募して当たったら譲ってもらえるかもしれないし(笑)。一応情報提供をしておきまする。
 キャンペーンは3月29日までですぞ。お忘れなく!