tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

雲隠れ

 さてさて、一週間弱ブログ更新をさぼってしまった。先週末、すんごく忙しくて書けない日があって、まあ明日書けばいいや・・って思ってたら、その次の日も時間がなくて。二日休んだら三日目もありだよな・・と思うと、生来のさぼり癖が出てきて、まあ一週間くらいはいいだろうってね。ずるずると。

 自分としては少し遅めの夏休みみたいな気分だったんだけど(実際は全然仕事を休んでない)、周りの方々にはずいぶん心配をおかけしたようですんませんでした。OJFのY事務局長などは、先週末の僕の足取りをキャッチしていながら(それもスゴイ)、その後音信不通になったから!と言って、わざわざ電話をかけてきてくれたし。

 白状すれば、どちらかというと呑んだり食べたりしてゆるゆる過ごしていた。その初っ端はココ。

 表町3丁目の老舗中華料理店「廣珍軒」。久々だったけど、ここの味付けは好き。中華って、あんまり堅苦しく食べたくないしね。あ〜、こんなお気楽なこと書くとよけいに怒られそうだなあ(ペコリ!)でも、まだ他にもあるんすよ〜