tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ポスター&フライヤー製作中!


 OJFニュースは2週間ぶりなんだけど、実は色々具体的に進行中。物事って、案外ある時期が来るとダダダっと決まるもの。OJFにしてみれば今がまさにその時期で、難産の末にOJF-8の産声を聴けるのももう少し。実行委員会としては、7月1日のプレスリリース、7月中旬のチケット販売を目指して、ポスター&フライヤーを突貫工事で作成中。
 とはいうものの、OJF-8のメインキャストが、実は先週の山陽新聞に掲載されていたのであ〜る!岡山市に提出した資料から、山陽新聞側に伝わったらしく、既にご存知の方もおられるでしょう。
 そんなわけで、口コミではぼちぼち情報が広まり始めていて、なおかつ評判がよいのです、これが。有り難い話で、すでにチケット予約をいただいてたりするんだけど、肝心のチケットそのものがまだ出来上がっていないので(笑)、そんなにあせらなくても大丈夫。ちゃんと、公平にチケットはお渡しできますから!
 フライヤーのデザインもなかなかの仕上がり。デザイナーのY氏が、4案プレゼンしてくれたのを先日のOJFミーティングで選考。期せずして、臓器移植法案の採択と同じ日に、同じA案を選択となりました(笑)。
 こうなったら、7月が待ち遠しい!OJF-8へ向けてGo!