tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ジャズmeetsアートVol.2再び


 先週末、今年に入って2回目となる岡山市役所での協議へ。おかやま国際音楽祭の中で大規模なジャズコンサートを1本化しようということで概ね合意し、今後はOJFとしても関係各所と話し合いながら、OJF-8の企画を検討していくことになる。
 さしあたって、大物ジャズミュージシャンの名前が挙がっている。今後の交渉次第だけど、是非実現してくれたらいいなと思う。桜の咲く頃までには何とか公表できるよう頑張ります。
 
 さて、上の写真は・・もう懐かしい感じがするね。昨年9月に行われたOJF-7・ジャズmeetsアートVol.2の一コマ。小沼ようすけって、やっぱり絵になる〜
 僕自身つい最近まで知らなかったんだけど、このイベントの動画がYoutubeにアップされてた。これは無許可でこっそり撮影したものではなく、川崎景太さんが公式にビデオ撮影し、それを編集したものだと思う。
 OJF側でイベントを企画した僕が知らないくらいだから(笑)、たぶん積極的にPRはしてないんだろう。でも、動画の完成度はかなり高く、小沼さんの即興ギター演奏が惜しみなく入ってる。
 全部で4パートに分かれていて、ジャズmeetsアートvol.2っていう一期一会のイベントが眼前に蘇ってくる。ぜひ、一度ご覧あれ!