tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

OJF-8オリジナルTシャツ

 怒涛のOJFネタ3連発!最近では珍しいでしょ。一応幻想庭園迫ってるし、気合い入ってます(笑)。
 例年の如く、今年もオリジナルTシャツを作成。先週の壮行会でお披露目しました。これが、その時の写真。

 実はこれ、Tシャツの背中側。前は左胸のところに、OJFのオフィシャルロゴ(サックスの形をしたOJFってやつ)をあしらい、JAZZ NOVA 2009のロゴはバックプリント。
 今年は来週の幻想庭園ステージを除くと10月上旬のイベントなので、半袖Tシャツだけじゃ寒いかも?と考え、長袖Tシャツを追加。半袖はカーキ、長袖はライトピンク(写真左側のやつ)。秋になって少し寒くなったら、このライトピンクの長袖Tの上に、カーキの半袖Tを重ね着できる。そうすれば、ライトピンクを着るにはちょっと・・・と思うOJF男性陣にも大丈夫だろうという心配り(笑)。
 もっと細かいことを言えば、カーキTシャツのロゴカラーはライトピンク。ライトピンクTシャツはその逆でロゴはカーキ。もちろん、重ね着せずにライトピンクの長袖Tシャツの上に何か羽織ってもかわいい。
 とりあえずは来週の幻想庭園イベントでOJFスタッフが半袖Tを着用するので、興味のある方は「スタッフ〜」と声をかけてください!半袖T2000円、長袖T2500円で販売を予定してます〜