tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

幻想庭園スタート


 まだ梅雨空の中、本日より後楽園の夜間ライトアップイベント「幻想庭園」が始まる。財政難にて今年の開催はかなり危ぶまれたんだけど、関係各所の尽力で何とか今年も行われることに。OJFも実は8年前からのおつきあいで、担当者のNさんとは毎年炎天下の後楽園で顔を合わせてる。(僕のOJF-6幻想庭園レポートはこちら
 昼のリハーサル時は本当に暑くて大変。でも、夕暮から夜間にかけての心地よさがたまらない。昼間に一生懸命準備した人だけが味わえるご褒美みたいな。だから、これがないと僕の夏は始まらないわけ。
 後楽園ライトアップとビヤガーデンは今日から8月16日まで。今日と、以降の金曜日は「ゆかたDay」。午後5時以降に浴衣を着て後楽園に行くと、入園料がタダになる。
 OJFの担当は、ステージイベント(8月12〜16日まで)のオープニングを飾る8月12日水曜日(OJFサイトの案内はこちら)。これに関してはまた改めてご案内を。まずは、幻想庭園に足を運んでみてください。今年の成功が来年の開催を左右するので!!