tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

明日は幻想庭園へ!

 先週から引き続いて今週も忙しかった!昨日はOJFミーティングだったけど、疲れがたまっていてふらふら・・・ただ、こんなことを言ってる場合ではないのです。明日からいよいよOJF-7がスタートするんだから。
 まずは、8月9日後楽園幻想庭園part 1ステージから。今回は幻想庭園特設ステージのオープニングをOJFがつとめることになり、「東京ブラススタイル」っていう女の子11人のバンドを呼ぶことにしました。皆がよく知ってるアニメソングをジャズスタイルで演奏するという、なかなか興味深いサウンドで、盛り上がること間違いなし!
 そんな見た目もカワイイ女の子バンドの前で、盛り上げ役に選んだのが「OKAYAMA通天閣スペシャル」。オヤジバンドではあるし、純粋なジャズを演奏するわけではないけど、名づけてクロスオーバーロック!!しぶ〜い味が出てます(笑)。
 今週の火曜に最後の練習をして、その録音を今聴いてるんだけど、割とイケますよ!たぶん、野外ステージには合うんじゃないかなあ?
 僕とベースのYさんは、OJF-7のオリジナルTシャツを着て出演する予定なので、どこにいるか探してみてください!幻想庭園で会いましょねー!