tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

10月13日ジャズ・アンダー・ザ・スカイvol.7に関して

 10月13日ジャズ・アンダー・ザ・スカイvol.7に関するご案内です。
 台風19号の接近により、明日から下石井公園で開催予定の下石井3DAYSですが、12日クラシックイベントの野外開催は困難と判断し、岡山市民会館で代替開催されることとなりました。で、我々OJFがプロデュースしている明後日のジャズ・アンダー・ザ・スカイvol.7に関しては、予定どおり開催することとなりました。昨年も台風接近により中止となっただけに、少しホッとしています。ただ・・・
 今日の時点で、肝心のステージがまだ出来上がっていない(T_T)。というのも、台風の進路が若干東にそれたとはいえ、明日は風速10メートル以上の強風となる可能性が大きく、仮に野外ステージを組んだとしても、暴風雨により飛ばされてしまう恐れがあるからなのです。先月、千葉県で起きたゴルフ場鉄柵倒壊に類するような事故が、岡山市中心部で起きてはなりません。ということで、関係各所の判断により、本日はステージの骨組みのみ設営しています。
f:id:tetsuyaota:20191011193541j:plain
 ということは・・・明日は風雨のため何もできず、13日の早朝から突貫工事でステージ設営を行い、イベントをやらないといけない〜(T_T)。
 しかし、我々はやりますよ!このOJF18:ジャズ・アンダー・ザ・スカイvol.7を楽しみにしてもらっている皆様のために(^^)。当日、色々とトラブルがあるかもしれませんが、おかやま国際音楽祭関係者とOJFスタッフに是非是非ご声援をよろしくお願いします!!また、動きがあれば適宜SNS等で発信しますが、おかやま国際音楽祭ウェブサイトなども適宜御覧ください。
 電話でのお問い合わせは、おかやま国際音楽祭実行委員会(TEL : 086-232-7811)までお願いします。