tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2019 vol.4 "We are One Team"

f:id:tetsuyaota:20191111201406j:plain
 10月は何かとバタバタしていて、気がつけば11月になってる(ToT)。実は来月初めに今年4回目のピアノトリオライブを予定しているので、取り急ぎ皆様にお知らせを!
 前回は、特別企画としてOkadaくん、JON氏に僕のオリジナル曲を選んでもらっての平日ライブだったんだけど、今回はまたいつもの週末ライブに戻ります。前回の方がよかったなあ・・と言われないように頑張らないと!
 ということで、今回は新曲を用意しておりますですよ〜。たっぷりと太田節を聞きたい方、僕らと一緒に年忘れの会を過ごしたい方、クリスマス前に一緒に楽しみたい方、とにかく演奏を聞きたい方、もうどんな希望でも承るので(笑)、12月7日(土)には是非城下公会堂へお越しください!いつものように、ゆるゆるトーク付きでお待ちしております(^^)。

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2019 vol.4
"We are One Team"
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2019年12月7日(土), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,500円, 当日 3,000円 (+ 1 drink 600円要)
※18歳未満の方は1,000円Off(予約時もしくは当日受付で言ってください)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。
※城下公会堂Hpからも予約可能です。

shiroshita.cafe