tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

キティちゃん切手  

 しばらくブログ更新を怠っていたら、OJF副委員長Yさん曰く「チベットにでも行ってたのかと思った」って。う〜ん、そんな遠くまで旅に出られる余裕がなかったのが、その理由です(笑)。
 気がついたら明日で8月も終わり。来月に予定しているライブも迫り、とりあえずライブ案内DMだけは昨日郵送。何か少しヒネリがないと・・と思い、近くの郵便局へ赴いて記念切手みたいなものはありますか?と尋ねると、「ハイハイ、ありますよ〜」と出してくれたのがこちら。う、キティちゃん切手・・・

 さすがに気が引けて「他にないんですかぁ??」ともう一度尋ねてはみたけど、「今はコレだけですねぇ」と冷たくあしらわれる。まあ、何の変哲もない50円切手よりはマシかもしれないと考えて、柄にもなくキティちゃん切手を購入。ただ、この切手、シール状になっていてすごく貼り易かった!
 ライブ告知DM全体のトーンとキティちゃんの図柄が全然合ってないんだけど(笑)、まあ、大目にみてやってくだされ。
 あ、それから気分を一新する意味でも、ブログスキンを変えてみました。しばらくはこれでお付き合いのほどを。