tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"Happy 10th Anniversary"スペシャルライブ、無事修了!


 ご報告が遅くなってしまいましたが、先週末の"Happy 10th Anniversary"スペシャルライブ、無事修了しました!沢山のお客様にお越しいただきありがとうございました。今回は現バンド結成10周年記念ということで、色々と特別企画を考えていて、前半はちょっとソワソワしていましたが(笑)、皆様にはバレバレだったようです。久々にエレクトリック・キーボードを導入したのも、比較的評判がよかったので、今後ももう少しブラッシュアップしていきたいと考えています。
 10周年プレゼント企画に関しては、メンバー顔写真入りチョコを全員にお配りし、その中から10名の方にくじ引きで各メンバーからプレゼントをお渡しするというものでしたが、それぞれ喜んでもらえてホッとしております。渡し終わった後は、もうライブが終わったかのような気持ちになってしまい、Okadaくんのフリをスルーしてしまうという失態を演じちゃったけど、まあそれもいつものご愛嬌ということで(笑)。楽しい時間はあっという間に過ぎて、気がつけば22時前!急いでアンコールまで駆け抜けました。
 ライブ終わりに事前にお約束していた僕のオリジナルCDを販売したんだけど、こちらもすごい売れ行きで嬉しい悲鳴!まさか、こんなに売れるとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです。また、機会があればご感想など聞かせていただければありがたいです。

 ライブMCでも言いましたが、10年続けてこれたのは、Okadaくん、JON氏という素敵なメンバーと出会えたから。仲違いすることもなく(笑)、僕のオリジナル曲をより高いレベルの演奏に引き上げてくれました。それから、こんな僕を応援し続けてくれたお客様あってこその10年でした。本当にありがとうございました。次の10年というと自信がないので(笑)、2年刻みくらいで何かイベントをしていきたいですね(^^)。

 それから、今回様々なプレゼントをいただきました。個別にお伝えできないので、この場を借りてお礼を申し上げます。(下の写真は各メンバーにいただいたバルーンです)
 
 最後にセットリストを。まだまだ10周年イベントは続いていきますよ(^^)。今後ともよろしくお願いします!

1st. Set

1) Kamuy, medium 16 beat, E minor
2) Trying To Say Sorry, medium 8 beat, F major
3) Banyan Tree, slow 8 beat, D major
4) Vise-cho, fast latin, D minor
5) Lemonade ver.2, slow 8 beat, C# minor
6) Bloom of youth, medium 8 beat, B♭major

2nd.Set

1) Roden Express, medium fast 16 beat, A major
2) Black Moon, medium 6/8 beat, E minor
3) Romance with me, slow 4 beat, F major
4) Barbarian Dance, rock 3 beat, C minor
5) Everyday Life , medium 8 beat, A♭major
6) Hope All Is Well, slow 8 beat, B♭major

Encore) Lady Killer, medium 8 beat, F major