tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

今週末は、"Happy 10th Anniversary!"スペシャルライブへ!


 さてさて、Tetsuya Ota Piano Trio 結成10周年記念ライブ@城下公会堂が今週末に迫ってきました!今回は少しずつPR活動しているんだけど、やっぱり10周年という節目なので、気にしていただける方もまあまあ多くてありがたいです(^^♪。演奏もさることながら、メンバー3人で特別企画を考えているので乞うご期待。
 で、それとは別に僕自身も特別企画を考えていて、事前にご紹介を。以前から、「CDとか作らないんですか?」というお問い合わせを多数いただいていました。これまで全部オリジナル曲で演奏していて、何か形になるものがあれば・・というリクエストにお応えして、完全自主製作のCDを今回作成。題して、「The Alone Rehearsal」。

 2020年9月、久世エスパスホールのスタインウェイピアノを一人きりで弾いたときの音源をCD化したもの。その時点では公開しようなどとは考えていなかったので、気の向くまま、好き勝手に即興で弾いてます(笑)。リハーサルをこっそり録音した個人的なブートレグ盤(海賊版)って感じかな。収録しているのは全部僕が作曲したもので、

01 Missing You
02 Houkago
03 Black Moon
04 Gang Age
05 Romance with me
06 Nostalgia
07 Lemonade
08 Sanctuary
09 Man-shu
10 Recollection
11 Pieta
12 Prayer~Epilogue

にて、全編ソロピアノで73分のボリューム。バンドで演奏している曲がソロだとこんなふうになる・・とか、ソロ用の曲であまりバンドでは演奏しないようなものなど、いつもとは違った感じで楽しんでいただけると思います。
このオリジナルCDを10周年記念ライブにお越しいただいたお客様に僕のサイン入りで限定販売いたします。バンドの音源はないんかい!というお問い合わせには、この試みを皆様に喜んでいただけるようなら、後日対応するつもりです。
というわけで、3月11日(土)に城下公会堂でお待ちしております(^^♪

Tetsuya Ota Piano Trio Special Live
"Happy 10th Anniversary!"
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2023年3月11日(土), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,500円, 当日 3,000円 (+ 1 drink 600円要)
※18歳未満の方は1,000円Off(予約時もしくは当日受付で言ってください)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。
※城下公会堂Hpからも予約可能です。(↓こちらからどうぞ〜)

shiroshita.cafe