tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

"You Only Live Once"ライブ、無事終了!

f:id:tetsuyaota:20170903080813j:plain
 昨晩は、"You Only Live Once"ライブ@城下公会堂に多数お越しいただき、ありがとうございました。ライブの前後に色々あって、メンタル&フィジカルコンディションを維持するのが難しい状況でしたが、皆様の温かい声援のおかげで楽しく演奏することができました。本当に感謝しています。
 現実世界を生きていれば、様々な困難に直面します。自分としては真摯に取り組んでいたとしても、一体どうして?っていう不条理な場面に遭遇することは多々あると思います。今回の新曲「A Sad Smile」は、それでも笑っていなくちゃ・・って頑張っている人達に対して、うん、わかってるよっていう僕なりの思いを表現したものです。前回ライブが終わってから3ヶ月間、自分自身にそう言い聞かせてきたのもあって。だからこそ、このライブでは『夢の時間』を過ごそうよ!って恥ずかしながらMCで話しました。いい歳して何言ってんだ?って思われたかもしれませんが(笑)、今回のオリジナル曲セットリストもそういう観点で眺めていただくと、昨晩の『夢の時間』がまた違った味わいになるのでは・・と思います。
 最後に、素晴らしい演奏を繰り広げてくれたバンドメンバー、ともにステージを作り上げてくれたサポートメンバー、そしてこんな僕を励ましてくれたお客様に感謝します。また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

"You Only Live Once"live set list.

1st. Set

1) Lost Decade, fast 16 beat, D minor
2) Trying To Say Sorry, medium 8 beat, F major
3) Recollection, medium 16 beat, B minor
4) Sunday Morning, medium 4 beat, B♭major
5) Departed, slow 4 beat, C major
6) Matador, fast 16 beat, G minor

2nd.Set
1) Melanchory B♭, slow 8 beat, G minor
2) Romance with me, slow 4 beat, F major
3) Old Flame, fast bossa nova, A minor
4) A Sad Smile (New Song), slow 6/8 beat, C minor
5) Barbarian Dance, rock 3 beat, C minor
6) Harmoni, slow 8 beat, C major

Encore) Lady Killer, medium 8 beat, F major