tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

トンボに好かれた男

f:id:tetsuyaota:20170731181805j:plain
 僕の愛車には、天井からニョキっと無愛想なアンテナが突き出ている。小さな車なんだけど、このアンテナがあるために見かけ上の車高が高くなって、タワーパーキングではいつも大型車のスペースに駐車させてくれるという優れもの(^^)。まあ、洗車の際には、取り外すことができるんだけどね(笑)。
 で、いつものように車に乗り込もうとしたら、見慣れたアンテナに何かがいるぞ・・あれ、トンボだ!アンテナにまるで羽が生えたかのように、トンボが留まっている。逃げていくかも?と思ってドアをバタンと開けてみても、トンボは微動だにしない。そんなに居心地がいいのかなあ。だったら、「トンボに好かれた男」っていうキャッチフレーズも悪くないかも(笑)。妙な束縛は真っ平御免、お互い、自由気ままに羽ばたくのが何より好きだものね。