tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

城下公会堂リニューアル

 昨晩、森山良子さんのコンサートで岡山市民会館に出向いたとき、実行委員のAさんからこんな質問が。
 「城下公会堂って改装してますけど、6月23日のライブって大丈夫なんですか?」って。会場を予約するときに、オーナーのMさんから6月中旬に改装するからっていう話を既に聞いていたので、あまり驚かず「ああ、そうみたいっすね。大丈夫でしょう」ってか〜るく返答。
 その後、プチパインにOJFフライヤーを持って行ったんだけど、そこでも同じように心配そうな顔で尋ねられた。
 さすがにちょっと不安になり、城下公会堂の前まで行ってみると・・・

 うわ〜!こんな感じ。お店はもちろん閉まってるし、道路にまで荷物が一杯積み上げてあって、まるで夜逃げでもするんかい!って感じ。そりゃあ、この状態を何も知らない人が見たら心配するよね〜
 一応、ちゃんと張り紙が貼ってあって、6月中はリニューアルでお休みするけど、夜はちゃんとライブするからって書いてある。それ見て、僕も安心しました(笑)。
 何でも、昼間のフードメニューに力を入れるべく、厨房の改造をするらしい。内装工事は来週中に済むと聞いてるし。というわけで、6月23日(水)ライブは大丈夫です!一足早くリニューアルした城下公会堂で、多数のご来場をお待ちしております〜