tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

OJF-9始動!

 これまでオープンにしてこなかったけど、今日、6月11日がOJF-9:第9回おかやまJAZZフェスティバルの情報解禁日。まず、リニューアルされたサイトをご覧あれ!今回も、ウェブデザイナーのOTKさんの手による渾身の作品。まるで雑誌のように横へ横へと読んでいける作りになっている。当たり前のようで、技術的なハードルは大変高い。こんなオフィシャルウェブサイトがあるのを誇らしく思う。
 そして、何故今日まで黙ってたか・・っていうと(笑)。メインコンサートに出演する森山良子さんのコンサートがここ、岡山で本日開催されたから。とはいっても、今日のは「なだそうそう」など名曲が連なる、いわゆる森山良子さんらしいライブ。しか〜し、OJF-9はちょっと違う。
 何と、あの森山良子さんがジャズを唄うんです!OJF-8の小野リサさんよりもっとビックリでしょ?そして、対するはジャズ・ヴァイオリニストの寺井尚子。両者の共演はもちろん初めて。ここ岡山でしか見られないライブになる!
 そんなわけで、今日のコンサートでいちはやくPRしてきました!!チケットの一般発売は来週金曜日(6月18日)。今年もOJF-9やりますからね〜よろしくお願いします!