tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

番外編:お台場サイド7より

 さて、今日は番外編。いつもコーヒー豆を買ってるグロスのブログでは、写真家の蜂谷さんがツール・ド・フランスを撮影に行った現地レポート「銀輪の国から」を掲載してた。惜しくも連載はそろそろ終わりかけなんだけど、なかなかおもしろくて、購読料代りに今度の個展には是非行かねばと思った次第。
 そんなわけで、今回は僕と全く異なるパーソナリティー:OJF事務局長Yさんからのメールを転載します。先週まで東京出張されてて、僕がお台場の等身大ガンダムを撮影してきて〜って頼んだもんだから、わざわざ出かけてくれました!メールの題名は赤字。文章はすべてYさんのもので〜す。



東京だけは晴れてまして…

すごい数の人。
主に30代〜40代。
20代や10代はいないの… (笑)
どの人もこの人もなんだか夢中でカメラを構えていらっしゃる。



足元やら

身体のアチャコチャから煙をあげておりまして、夜間になると、これまたアチャコチャが光るそうですわ。
ちなみにオフィシャルグッズの販売ショップは長蛇の列で、おおむね30分待ちでござったよ。\(^-^)/
大きさは下の写真のとおり。
天満屋より背が高いぞ。



股間ダム…

極めて出来の良いこのガンダムRX-78は、オブジェやら模型としてではなく建築物として作られているそうな。
そうしないと湾岸での設置は出来ないそうな。
ゆえに、これは人こそ入れないけれど、「家屋」なり。




以上!
この「股間ダム」には笑えました!たかがメールなのに、いちいちオチを作ってもらって、さすがYさん。恐れ入りました(笑)