tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Invitation!

 先日の記事では、OJFオフィシャルサイトとブログとの交通整理をするって書きましたよね。それが、この一両日中に、実はかなりすっきりしました。OJFサイトを作ってくれてるOTKさんが、あっという間にサイトリニューアルしてくれたんです!(新しくなったOJFオフィシャルサイトはこちら。以前と画面が変わらない方は、ブラウザの更新ボタンを押してね)

(1)OJFとしての公式アナウンスに関しては、OJFオフィシャルサイトの「インフォメーション」ページに書きます。

(2)OJFの出演者・イベントに関する紹介は、OJFオフィシャルサイトのトップページ「Invitaion−委員長からの招待状−」という欄にブログ形式で書くようにしました。矢野沙織、小沼ようすけ、山中千尋、川崎景太らに関して、僕からの皆さんへの招待状をひとつひとつ書いていくという趣向です。ちなみに、初回を飾ったのは、「アジアンビューティー 矢野沙織」ですよ!

(3)ですから、OJFに関係することは、すべてオフィシャルサイトのトップページからアクセスできます!もし、すぐに目的の情報を探せなかったら、サイトの一番上、検索欄のところに、例えば「小沼ようすけ」と入力してenter!そしたら、サイト内の小沼ようすけ情報がドドっと出てきます。

(4)というわけで、僕もブログを少し気ままに書けるようになったというわけです(笑)。

結局、OJFサイトの「インフォメーション」「Invitation」「The Life and Music Crossroad」の3本の更新を抱えてしまいましたが(笑)、うまく交通整理してやっていきたいと思っておりま〜す。

ですから、皆さんも是非、このブログとともに、これからはOJFオフィシャルサイトGoogleでもYahooでも、OJFで検索すれば必ずトップに出てきます!)もブックマークしてCheck it out!ですよぉ!

それから、ブログのスキンも合わせて変更しましたので、よろしくお願いしま〜す!

(ちなみに今日の一枚は、大好きなジャコ・パストリアス・ビッグバンド来日時の名演「Invitation」です。これはチョーお勧め!)