tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2016 vol.2 " WE ARE.. PERFECT..HUMANS.."  

f:id:tetsuyaota:20160514110732j:plain
 もう、そろそろかなあ?と思っていた方も多いと思います(^^)。ハイ、今年2回目のピアノトリオライブ、来月初旬、6月11日(土)にやります!
 今回のライブタイトルは・・" WE ARE.. PERFECT..HUMANS.."
 勘のいい方はすぐにわかるよね。再ブレイク中オリラジのパクリです(笑)。これまで、だいたい流行り言葉をちょっともじってタイトルにしてることが多いんだけど、あまり皆様にご指摘いただいたことがありません。捻りが効きすぎているのかも?だけど・・・参考までに、これまでのタイトル解説をば。

・2013/6/9 "Now Is The Time!"→「今でしょ!
・2013/9/18 "Return It Double!"→「倍返しだ!」
・2014/9/26 "Let It Roll!"→「レリゴー(Let It Go!)」
・2015/3/28 "Bang the Wall!"→「壁ドン」
・2015/6/24 "Please Mr. Young Man!"→「ちょっと待って、ちょっと待って、おにいさん!」
・2016/9/26 "Pair de Young"→「ペヤング
 
 ということになっております〜こうやって、僕のライブを振り返るだけで、その時々の世相がわかるでしょ?(笑)まあ、演奏内容とあまり関係がないと言えばそうなんだけど、MCを含めてエンターテインメントの一環としてご理解ください〜(^^)。
 さて、肝心の演奏はというと・・・ライブタイトルのとおり、パーフェクトな演奏を!皆さんに、「てっちゃん、かっこうぃー!」って思っていただけるように頑張ります。それから、時節柄、皆様からの応援が是非とも欲しい我々メンバー3人なので、6月11日(土)は城下公会堂に会いに来てください。よろしくお願いします!
 それから、城下公会堂のウェブサイトがリニューアルされて、以下のアドレスからチケット予約が可能です。
shiroshita.cafe
 よければこちらもご利用ください。では、多数のご来場をお待ちしております!

Tetsuya Ota Piano Trio Live 2016 vol.2
" WE ARE.. PERFECT..HUMANS.."
Tetsuya Ota (Piano)
Keishi Okada (Bass)
JON Ozoe (Drums)
日時:2016年6月11日(土), 19:00開場, 19:30開演 (2 set)
場所:城下公会堂岡山市北区神町10-16城下ビル1F
TEL: 086-234-5260
チケット:前売り 2,500円, 当日 3,000円 (+ 1 drink 500円要)
※フライヤー持参の方は、前売り価格でご入場可能です。