読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

よいお年を!

f:id:tetsuyaota:20141231122252j:plain
 ブログを読んでいただいている皆様へご挨拶するつもりで年始・年末のgreeting messageを毎年書いてるんだけど、これが結構自分自身を振り返るいいきっかけになってる。今年はステップダウンしてみるのも悪くない・・なんて年初に書いたものの、母を亡くした哀しみを何とか乗り越えなければと、とにかく必死で悪あがきしてた気がする。半ば強引に前を向きすぎていたため、自分の寄るべき本来の基盤を見失って、逆に足をすくわれそうになったり。結局、何事も頂上よりは裾野が大事っていう教訓をまるで活かせてなかった〜と反省しきり。
 まあ、年の最後になって何とか盛り返して帳尻を合わせた格好にはなってるけど、まだまだ未熟だなあって思い知らされた一年だった。そうは言っても、今日で2014年も終わり。もう、これでいいやってなかなか納得できない往生際の悪い男に(笑)、一年間変わらずお付き合いいただきありがとうございました。皆様にとって、来年もいい年でありますように!
(写真:三菱一号館美術館中庭のAlice in Wonderlandディスプレイ前にて)