tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Best hopes and wishes for the New Year 2015!  

f:id:tetsuyaota:20150101090450j:plain
 2015年になりました。まだ喪中にて、きちんとした新年のご挨拶ができないのですが、皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心から願っております。

 と言いつつ、僕自身はどんなふうにやっていこうか・・・と考えた時、ふと頭に浮かんだのが高杉晋作の「おもしろきこともなき世をおもしろく すみなすものは心なりけり」という句。恐らく今年も様々な困難に見舞われるだろうけど、ただそれに抵抗するだけで終わっちゃうのは面白くない。何か前向きって言葉に踊らされているみたいで。
 なので、ちょっとヘラヘラしながら、好きなことをやらせてもらおうと思ってます。与えられた責任はきちんと果たしつつ、周囲から聞こえてくる雑音は気にせず(笑)。
 こんな僕ですが、今年もお付き合いをよろしくお願いします!
(写真:出雲日御碕灯台より日本海を臨む)

 あ、それから新春の鳥越さんとのNew Year Gala Live、来週1月7日(水)@城下公会堂です。こちらもよろしくデス(笑)。

New Year Gala Live!~Keisuke Torigoe & Tetsuya Ota - tetsuyaota.net