読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Happy New Year 2014!!

f:id:tetsuyaota:20140101080524j:plain
 新年明けましておめでとうございます。
 旧年同様、今年も宜しくお願いいたします。

 さて、新年になりました。今年はどんなふうに過ごそうか?と、実は昨年末から色々考えてた。これまでは何かにつけてステップアップしなきゃ!って思ってたけど、逆にステップダウンするのもいいかと(笑)。もちろん、今までどおり前向きにはやっていくけど、単なる上昇志向ではなく、もっと深みを目指すってことね。
 軟禁状態だった富士研(笑)の講義で、とある先生が「富士山が美しいのは裾野が長いからなんです」って語ってた。そう、裾野があるからこそ頂上がある。目標に向かって一直線に昇っていくのではなく、裾野をウロウロしながら周りを見渡していくのもいい。そういう経験も大事かなと。それが僕なりのステップダウン。
 というわけで、今年も有限実行。僕と一緒に裾野をウロウロしてみませんか?(笑)
(写真:日の出とともに、富士山頂に朝日が差し込んだ瞬間)