読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

OJF-10打ち上げ会

 昨晩は、OJF-10の打ち上げ会を開催。実行委員・ボランティアスタッフの皆さんが久々に集まり、終始和やかな雰囲気。企画の立ち上げ時から、苦楽をともに過ごした仲間達と飲む酒は格別。予想以上に沢山のスタッフが集まり、嬉しいかぎり。

 飲み放題というこで、会場脇に設置された酒蔵からいくらでもビールやお酒などを持ってくることができるシステム。こういうのって、まさに飲み放題っていう実感が沸く(笑)。ただ、日本酒・ワイン・焼酎など、つい飲み過ぎてしまいがちなので、僕は自粛気味にもっぱらビールをいただいた。

 スタッフ各人にスピーチをしてもらい、ああ・・そうなんだ・・と思わずジーンとなることも沢山あり。皆さんの有形無形の協力があったからこそ、成り立つイベントなんだなあと実感。その中で10年過ごしてきたことに改めて感謝。
 最後に打ち上げ会でのとびっきりの笑顔をお届けしたい。惜しむらくは、OJF-10にというわけではなく、ある特定の対象へ向けられたものかもしれないけど(笑)。