tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

OJF-10企画始動


 昨日は未明に呼び出しがあり、まだ暗いうちに出勤。期せずしてきれいな日の出を見ることに。一日フルに働いた後、夜になって今年最初のOJF実行委員会ミーティング。昨年の会計報告を済ませ、今現在考えている企画を皆にプレゼン。長年苦楽を共にしてきたメンバーだけに、話のポイントをすぐ理解してもらえる。
 OJFも10年目を迎え、時代の変化に合わせたモデルチェンジを迫られている。ただ、わずかでも変えていくにはこれまでとは異なる労力も必要。少々しんどい内容のプレゼンだったけど、そこは様々な経験を積んだ大人の集まり。決して平坦な道程ではないことを踏まえながら、ほぼ大筋で企画案を了解してもらえた。責任者として、OJFの中止あるいは休止っていう選択肢も一応考えていただけに、何とか今年もやり抜かねばと意を強くする。
 ミーティング終了間際、OJF-1からのオリジナルメンバーFさんが一言。「何かおもしろいこと、やりましょうよ。そのはずでしょ?」と。そうそう。元々皆でそう言い合ってOJFを始めたんだものね。
 面白きこともなき世を面白く すみなすものは心なりけり・・