読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

ちゅうぎんまえジャズナイトにて


 本日はOJF-10の初発イベント「ちゅうぎんまえジャズナイト」に多数お越しいただきありがとうございました。そして、恐らく僕らの演奏を初めて聴いたにちがいない観客の皆様から、一風変わったピアノトリオ演奏に温かい拍手をいただき、ステージ上でこの上なく幸せなひとときを過ごすことができました。
 定例ライブよりは聴き馴染みのあるカバー曲を増やして演奏しようかとも思ったけど、やっぱり自分らしくあるためには、いつものようにオリジナル曲中心がいいかなと。ステージに立つからには、その時だけでも唯一無比な存在でありたい、そういう思いもあって。ある程度は受け入れてもらえたかなと感じてます。
 ステージ上ではベースのオカダ君、ドラムのタガワさんの表情がよく見えて、全く不安はなし。二人には本当に感謝。少々ハプニング的なこともあったけど(笑)あっという間の1ステージでした。
 来月には再度このメンバーで演奏します。11月12日(土)に城下公会堂にて。聴き足らないと思われた方は、是非足をお運びくださいね〜!