tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

たまにはいいことも  

 ちょっとシリアスな記事が続いた中、久々に気分が上がったのは・・・
 ハイ!現在、ガソリンがかなり安いです(^^)。
f:id:tetsuyaota:20160204224059j:plain
 2年前のことを思い出してくだされ。消費税が8%に上がる前に駆け込み給油して、ハイオクが1リッター:160円なり。それから考えると、今晩給油してハイオクが1リッター118円。消費税増税後であるにもかかわらず、当時からするとリッター当たり40円以上安い!!
 ちなみに、現在の愛車は車重1120kgながら出力160馬力とかなりのジャジャ馬なんだけど、フューエルランプが点灯しても30リッターくらいしか入らないから、一回満タン給油で4000円はかからないエコな奴。羊の革を被った狼っぽいけど、実は山羊みたいな持久力(笑)。でも、ガソリンが低価格であれば、もっともっと燃費の悪い車でもよかったのかなあ・・なんて、不謹慎なことを考えてる悪いヤツです(^^)。