tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

七夕の夜に  

f:id:tetsuyaota:20150707174251j:plain
 夕方の会議が終了して一息つこうと思い、今朝ITMSで新たに購入したCD音源を聴きながら、少しだけボーっとしてた。巷で流れている最近の音楽にはいささか懐疑的だったのもあり、幸運にも今の自分が求めているサウンドに巡り会えたのは七夕だから?って。
 そう言えば、日々の忙しさにかまけて、こういう巡り会いがあったらいいなあ・・とか殆ど考えてなかったかも。で、いつしか巡り会うこともなくなり、何となく距離ができて、そのままになってたり。拠ん所ない事情で離れて行かざるを得なくなったり。
 こんなことをグルグル考えてるうちに、徐々に七夕の夜も更けていく。ふとしたきっかけで、どこかで誰かがちょこっとでも僕のことを思い出してくれたら・・そんなささやかな巡り会いがあるといいなと思いつつ。