tetsuyaota.net

the article is randomly updated

Oui! Friends..

As you know, "Pianist/Composer/Surgeon"

Motif. スマホスタンド  

雑貨を見るのは好きだけど、実際にはなかなか手を出さない。何故かというと、油断するとすぐにモノが溢れちゃうから、よっぽどじゃないと購入しない。そんな僕が思わず一目惚れしちゃったのが、Motif.のスマホスタンド。色々種類があった中で僕が選んだのはコイツ。
f:id:tetsuyaota:20130702203740j:plain
ちょっと見ただけでは、ただのフィギュアじゃない?って思うでしょ。でもね、スマホを置くとこうなるんです!
f:id:tetsuyaota:20130702203606j:plain
僕のiPhoneをよっこらしょって担いでる感じがする(笑)。それに、ゴリラの表情に哀愁が漂っていてイイ。ちなみに、後ろからみるとこんな感じ。
f:id:tetsuyaota:20130702204012j:plain
ゴリラの手が何かカワイイ。もちろん、ちゃんとスタンドとしても使えるわけ(当たり前か(笑))。これで、充電中に電話やメールが入ってもOK!
見てるだけで面白くなってきたので、試しにマクロモードでコイツを見上げるように撮影してみると・・・
f:id:tetsuyaota:20130702204350j:plain
まるでキングコングみたいに、雄叫びをあげるのであった〜ガオー!!(嘘)。